Rubbermaid Brute Mini Container


趣味で集めている実際に有る物をぎゅっと小さくしたミニチュア。今回ご紹介するのはアメリカではパブリックでよく見かけるゴミ箱のミニチュアです。しかもRubbermaid Bruteのロゴ入り。大きさはペン立てぐらいで、机の上に置いておけばテンションが上がります。さすがラバーメイド、ブルートが作ってるだけあって物のもしっかりしててお気に入りです。
Goods Posted By DJ KEN5


IRIS "Storage Set"


スニーカーや小物などの収納に我が家では大活躍のUSのIRIS限定のストレージセットを買い足しました。スニーカーもすっぽり入るし重宝します。いくつあっても足りません。嬉しいMade In USA。
Goods Posted By DJ KEN5


Wilson "Tennis Ball Keychain"


ウィルソンのテニスボールのミニチュアキーホルダー。お気に入りのコレクションです。
Goods Posted By DJ KEN5


Dr. Bronner's Pure Castile Soap "Rose"

我が家ではお馴染みのボディーソープ"ドクターブロナー"。今回は妻の要望でローズにしてみました。
Goods Posted By DJ KEN5


Lodge "3.5Inch Cast Iron Spoon Rest"

ロッジのキャストアイアンのミニチュア版スプーンレストをゲット。よく出来てます。灰皿にもなるのでタバコ吸う方は灰皿としても可愛いですね。もちろんMade In U.S.A.です。
Goods Posted By DJ KEN5


Michigan Ladder Company "Wooden Ladder"

ちょっと前ですが、前から欲しかった脚立ゲット。
Read More...
Goods Posted By DJ KEN5


Stanley "Power Lock Key Type"

アメリカを代表する工具メカー"スタンレー"のメジャー"Power Lock"をスケールダウンしてキーホルダーにしたこちらをゲット。フィートとメートルの2種類。最近この手のキーホルダー集めににはまっってます。Miniて書いてあると欲しくなる病気です。
Goods Posted By DJ KEN5


Sharpie "Mini Permanent Marker"

 Sharpieの"Fine Point"のミニ。キーホルダーになってて、カラビナにぶら下げとけばいいいつでも使えちゃう代物。見つけた瞬間即買いでした。
Goods Posted By DJ KEN5


Angfa "Scalp-D - Ice Crystal"

夏仕度。
Goods Posted By DJ KEN5


Street Goods "Payphone Street Style Phone"

某お気に入りの古着屋で面白いの見つけました。アメリカで良く見かける公衆電話をスケールダウンした家庭用電話機。値段も安かったので思わず衝動買いしてしまいました。もちろん使えます。
Read More...
Goods Posted By DJ KEN5


DJ KEN5 ON...
PREVIOUS POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS